毎日北風で寒いですね

近くの公園では桜が咲いて無いのにさくら祭り開催中です


土日は屋台も出るみたい




相変わらずポピーと相方は…

天気が良ければlongサンポですが、目も開けてられない砂埃と花粉では犬でもすぐに帰ろうとUターン😫





さてさて先週の腸の痛みも薬を飲み切る頃には痛みも取れても元気になりました



そしてスポーツクラブで週2か3回のエアロも楽しんでますよ


4月からのスケジュール変更は参加しているものは土曜日のチャレンジが15分開始時間が遅くなるだけであとはそのまま継続です





22日(金曜日)

手土産にバターバトラーのフィナンシェを買いに東京ギフトパレットへ行ってきました

このお菓子をいただいてとっても美味しかったの


日曜日には関東、関西のワイヤーフォックステリアが大集合のフェスがあります

ポピーのガゥガゥが心配だけどアヒルの口輪も持って参加して来ます




都内に出たついでにスカイツリーソラマチにも寄りました

スカイツリーはどうしたら上手く撮れるかしら

離れた場所からの方が良いのかな



春休みだから?ここも凄い人だかり

『スカイツリーの当日券は夕方からの購入になります』と案内の方が声を張りあげて言ってました


まあ、ワタシは登らないけどね




自分のPASMOと東武カードが一体になったものがいつのまにかポイントが貯まっていてそれを使いたいから東武系列のソラマチに来てみました


でも欲しいと思う服も無いし…

1Fにある北野エースにペリカンの食パンが売りに出る事があり、あれば予約無しで買えます



あったあった😍

残り5本とバターロールが🍞🥐


お一人さま2点なので食パン2本 

ポイントを使いました

その他には何もないのでまた継続して貯めていきましょう




帰りは遠回りでしたが押上から座って帰ります

乗り換えの駅でこの記念列車に当たりました

50年前に乗っていたオレンジ、ベージュの8000系

運行時間は公開されてないので当たればラッキー



めったに乗らない電車で大当たり🎯




レトロな雰囲気

懐かしかったです

これより前は茶色で床は木の電車だったなぁ




さあこれからチャレンジエアロに参加してからテリアフェスに参加する為前泊だぁ