11日(水)

爽やかな秋空の朝

急遽釣りにでも行きたいな〜と相方



それなら私は海を眺めてゴロゴロしていたい🐶😊

なんだかね〜忙しい訳じゃないけど家ではどんな寝不足でも昼間は寝られないの

年だから?寝るのも体力いるのよね

だからゴロゴロしているだけでもいいかな〜



一泊でこの季節ならそんなに準備は必要無いし、2時間ちょいで行ける飯岡漁港へ行くことにしました


到着したらすぐにランチ時間です

風が気持ち良いので網戸にしてポピーは車の中で留守番させて、私達は目の前にあるしらす亭に徒歩で移動



外にはしらすの自販機がありました




親子丼定食

安くて美味しい定食でした




車に戻り👩‍🦳🐶は昼寝💤

相方は🎣












釣れたのは小さな魚ばかり🐟






 


シャコ?










小さな魚でも遊んでもらったから良かったじゃない🤣




もうすぐ日が沈むからそろそろ飯岡灯台へ移動しようよ




ここの夕日が大好き




今日は下に雲があり水平線に沈むところはみられなかったけど




車に戻り夕飯の為に炊飯します




急に決めた車中泊で夕飯は家にあった崎陽軒のレトルトシウマイ

セブンイレブンのメンチカツとサラダ

納豆とのり

フリーズドライの味噌汁




こんな所で車中泊です

車中泊仲間が何台がいました






12日(木)

早目に帰ります

帰り道にある『道の駅多古』に寄り玄米で30キロ購入

多古米がとっても美味しいので新米時期は必ず買って帰ります




ランチはいつもの多古米を使ったおにぎり定食にしました


15時には帰れそうです

まだ日が出ていれば洗濯も出来るし楽だわ



やっと車中泊をしても楽な季節になりました

さあ、どこに出かけようかな