前回の🐶仲間とSUPをやりに山梨県の四尾連湖へ行って来ました


20日の朝7時半に出発して余裕で到着の予定でしたが、夏休み&日曜日で空いていたのは首都高だけ

ぼちぼちの混み具合で到着は11時

四尾連湖の駐車場もラス1でどうにか入れた😅


カフェも午前の人達で混んでましたが、🐶仲間が早く到着して席の確保してくれていたので良かったです




早速ランチ

SUPピザセットを注文




食べたら着替えて目の前の湖へ




さあ出発

黒い雲が出てきて大丈夫かしら




ポピー楽しいね









相方は釣りをしてます




疲れたら座ったりSUPの上で寝転んで空を見上げたり











集合写真を撮るために大騒ぎ😆







カフェの前でも集合写真




糖分補給してまた来月の約束して解散





この後帰宅組は温泉♨️へ行きゆっくりご飯食べて帰るって



我が家はこの後『道の駅なるさわ』で車中泊

隣に♨️施設もあるから夕飯もここで食べました


富士眺望の湯ゆらり

車中泊で入る温泉にしては高いですが、タオル、バスタオル付きだから荷物が少なくて済みました



道の駅なるさわから見る夜の富士山にはご来光を見るための登山客の光の列が夜になると見えました



先月の車中泊では寒くて目が覚める程でしたが、今回は20度で毛布は必要無かったです



21日(月)

朝ごはんは道の駅で買ったお焼きをフライパンで焼いて食べました






この後はまだ訪問した事のない道の駅巡りをしてもう1泊します