29日(日曜日)

クッキィの公園でこんなのやるって

ちょこっと見てきました


ポピーは朝散歩が終わって2度寝するから行きたくないってベッドから出てこないので留守番





相方とテクテク歩いて…



ポニー牧場のやぎが寒いから洋服着てました

その牧場を過ぎると




ファーマーズマーケット






第一回目だから出店数は少ないけどキッチンカーからは美味しそうな匂い



野菜を少し買って帰ろうとしたらワイヤーぽいワンちゃん発見‼︎



思わず声をかけてみたよ



ルークスくん

6ヶ月の男の子、茨城県から遊びに来たって


かわいいな〜よろしくね

ポピーも無理やり連れて来れば良かったわ





公園内の金乗院には薄ら金曜日の雪が残ってました





寒牡丹









霜除けのわらぼっちに守られているね

普通のぼたんは4月下旬の開花だけど花の少ない冬の庭がとっても華やかです




ワイヤー仲間で流行りのアプリ

ポピーを加工してみたよ

セーター着ていたからモコモコだわ




はなひぃさん、ニャンコも出来た🤣