咳もだいぶ治り、ヒューヒューが無くなりました
熱は無いし、食欲もあるけど、咳は辛いですね


そんな体調でしたが今がちょうど見頃と聞き、11日に行田市にある古代蓮の里に行ってきました。

それ程遠い場所じゃないし、車の移動だから大丈夫かな


ここに来たのは2〜3年前かと思いきや5年も前でした
ハスの爽やかな香り
ハスは早い時間でないとダメだからね



加工なし自然の色です




大きなハスの花
クッキィまで乗れちゃう




ハスの実




これも綺麗



一天四海と名前がついてました








ハスの葉のシャワー




売店でハスの種から発芽した赤ちゃんハスの苗が250円で売ってました。
相方が育てるって購入
咲くまでに3〜4年はかかるって育つのかな爆笑
🐾おしまい🐾