毎日バタバタしているクッキィママ
前回のブログから4日も経ってしまったびっくり



前後しちゃったけど木曜日
大雅さんが代行と知りこのクラブへ
前日電話確認したら体験1500円

ところが受付をしてくれた女性が「今なら500円で体験出来ますよ」って
{0A163B80-CC48-4D19-8416-06109CC6E45E}
って事でワンコイン体験‼️


エアロ50
ダンスエアロ60

大城戸IR→高柴IR


1回限りの代行だし、ストレス無く楽しめる内容でしたが、豪華な代行で満足でした。






土曜日はドリナイの日
殆ど知り合いばかりのアットホームなイベントです。
会う人にその後のクッキィの様子を聞かれて、心配してくれていた事が凄く嬉しいですえーん



{D0D61DF5-8A56-4E04-92F8-C42E41ADE535}
Yさんの自撮り棒が大活躍



{DC42C62C-A6C0-433F-BD48-4926BFDB642E}



{BF2C599B-D258-49C5-AADD-E7951208AE6F}
組合せは
高山さん×佳耶さん
マリナちゃん×ミッチー
ヒロくん×アブちゃん



{89A6C7F3-6C4B-4CB7-BA0E-CB2A102B5937}
高山さんダンスエアロコンテスト優勝🏆
おめでとうございます










日曜日は中学1年4組のクラス会
クラス会って最終学年のクラスでやる事が多いけど毎年1年4組でやってます。

今回の参加者は15名

一人今年も京都から参加する予定の同級生
次の日が検査とかで不参加残念

{1C72FB18-1724-45A9-909B-DE7DD29CE318}
気持ちはね、あの頃の13歳
でもみんなシッカリおじいちゃん、おばあちゃんにてへぺろ


次回は来年11月
一人も欠けないでまた会おうね



クラス会から帰ってきたら孫1号くんが七夕に行きたいと待ち構えていて
{7E7CCE6A-C3CE-46C3-887A-CE079D4B4AD8}
ほんとなら土曜日の方が踊りパレードも有るし華やかなんですが…
もう終わりだから飾りがもうショボイえーん


でも屋台で買うのが楽しみみたい
{ED0D79AB-A8A8-4FEB-8CCB-881078A711EE}
あんず飴
ジャンケンでグーチョキパー勝って2個get‼️



野田のダラダラ祭りも七夕で終了です



1号くん、来年も遊びに来るのかな
6年生になるだよね






8月8日
17歳1ヶ月10日のクッキィ
{9D34A55A-F81D-46AB-B2BE-C05C11B78661}
食欲あります
いつも完食してくれるから嬉しい照れ


明日はお風呂にいれようかな