薄っ!! | ☆a Place for Us☆

☆a Place for Us☆

大好きなペットと大好きなCHEMISTRY・・・
そんな日常。。。



このスペースでうっとり出来ちゃう!?

ポーちゃんもおんなじだったな❗



ポーちゃん素材がiPhoneにしかなくて(>_<)

でもまったく同じ光景だったよ笑い泣き

もうすぐ……
もうすぐ

ポーちゃん没後2年。。。

早かったのか……
長かったのか……

これ、嘘じゃなくて……
ポーちゃんが亡くなってから我が家にやって来たイチゴちゃん。

液晶テレビの上で寝るのも……
クッキーママが歩くたびに足に絡まりついてくるのも……
ポーちゃんの行動、仕草そっくりなんだよね笑い泣き

ウーン(>_<)
これ以上書くと泣きそうなので……
今日はこのくらいにしよおねがい