ハッピーバレンタイン♪ | ☆a Place for Us☆

☆a Place for Us☆

大好きなペットと大好きなCHEMISTRY・・・
そんな日常。。。


いつも


たくさんのご訪問・ペタ・コメント


ありがとうございます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








どんなプレゼントもらった?贈った?
ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った?
参加中


本文はここから





今日はバレンタインデーラブラブ  ですね

今ごろ・・・ドキドキして眠れないでいる女子もいるのでは?




私は


あまり・・・バレンタインデーに重きを置いてませんがあせる








そんな私にも!!




バレンタインデーに起きた音譜 これまた奇跡


一生忘れられない思い出があるんですよ


(相当前にも、記事にしたことあるかもあせる








これ↓何かわかります???






☆a Place for Us☆ border=





そう!!  ‘ホッカイロ’




でもこのホッカイロ・・・ただものでは無いんですよ~








その証拠に・・・


このカイロを・・・私は・・・








☆a Place for Us☆ border=




ジップロックに入れて保管






そう!! これは!!!!!!




CHEMISTRYの




川畑 要っち




から直接もらったものなのだ~~~








それは2008年2月14日


バレンタインデーラブラブ




200年1月にリリースされたアルバム


‘Face to Face’の同封された抽選券




抽選で100組200名のスペシャルライブ音譜




なんと!! クッキーママは


アルバムを5枚買い・・・5回の抽選で2本の当たりGET






しかもしかも!!


名古屋・ミッドランドスクエア・屋上展望スペース


整理番号順に入場で・・・




最前列GETGET




堂珍きゅんのまん前でした






雪が降る中・・・カイロで手を暖めながらパー


5曲を歌ったCHEMISTRYラブラブ




スペシャルライブが終わり


はけて行く時に・・・




要っちが目の前に来たので




「カイロちょ~だいドキドキ」って叫んだ私




ワーワーキャーキャー歓声の中・・・


聞き取れなかった要っち




「ん???」って聞き返してくれたから、もう一度!!




「カイロ欲しい~~~ドキドキドキドキドキドキ




しっかりうなずき返してくれて




ポンと私に投げてくれました~~~






私が要っちからカイロをもらったことにより・・・


会場は、嘉っちにカイロを求める声が叫び




でも・・・残念


嘉っちは、ライブの途中で


カイロをポケットに入れたジャケットを脱いじゃって


裏にしまっちゃってたんです汗




「あっ! 無いわ~」


って言ってた




だから・・・


あの200人の中で、ケミからカイロをもらえたのは私だけ






しばらくは


要っちの香水の匂いが残っててドキドキ




冷めてからも


色んな意味で暖かいホッカイロ






プレゼント というにはちょっと違うかもしれないけどあせる




私にとっては、墓まで持って行きたい


要っちからの




最高のプレゼント






これは2年前の話ですが・・・




やっぱり私


CHEMISTRYに関してはツキ過ぎてるよね








本当に幸せですドキドキ