(・ω・ )無害無知苦の天使ちゃん | たまごのあな

たまごのあな

文字と線のブログ。




8月のおたよりです。


そんな風習 そうなんだ風習
重い足 にこやかに おすましね
何も知らずに 三文字さえ
まあ! 戸惑いを覚えてた


パジャマ姿のあの娘が浮かんだり
私 勝手に傷ついて
賑やかすぎてね


彼女の一言 血液は急速に蠢いて
優しくできない 僕は僕いじめてね
その他 あんたの前じゃ
口少ししか動かへんけど
殴らんとってね 痛いから


悪影響になるやないかって
3階の階段 まだ日は落ちない
知らない道 ぼくはね
うつ向くの 間隔は三等辺


色のない
歪む線 当てつけた



今しか生きられないのにね




 Σ(  ・ω・ )約束‥約束、約束、約束、約束…



後ろを向いたら、たくさんの約束が待ってました。9月もゆっくりがんばります。