久しぶりの東京ドーム。 | ミルクティー

久しぶりの東京ドーム。

お久しぶりの観戦。



今日はご飯を買うのも混雑していて現地調達の人はかなり並んだのではないでしょうか。

すぐ買えたのもあったけどね。

長野選手のジャージャー麺が気になったけど完売でした。


東京ドームのグッズショップは新しくなっていた。

今度空いている時にじっくり見てみたいと思う。

お花がありましたよー。(菅野投手からのもあった)


中田選手のホームランが見れました(^^)

野球が始まると楽しいですね☆


昨日は由伸さんが地上波放送の解説だったので地上波放送で見ていました。

地上波放送が終わった後は金ローを見てしまったけれど笑

プーさんかわいかったぁ(*´꒳`*)