☆スプリングヴォヤッジ☆東京ディズニーシーレポ5☆ | ミルクティー

☆スプリングヴォヤッジ☆東京ディズニーシーレポ5☆

ゴンドラのあとは食べ歩きをしながらアラビアンコーストへ。

ジャスミンのフライングカーペットが10分待ちでした。

初めて乗りました。子供向けかと思いきや結構楽しんじゃった。笑


前日に続きデイジーに会いました。いつ会っても可愛い!!!

あとジーニーやジャファー、アブー、アラジンなどとグリをしました。

アブーグリは初めてだったかも。


↓初めて記念って事でにアブーの写真を載せますね♪
ミルクティー


アラジンがものすごーくステキでときめきまくりでした。

若返ったんじゃないか・・・と思うくらい乙女になれました。

手をとっていろいろとお話してくれましたーーー!!!

んもうカスミさん大興奮!!!

アラジンは英語で話すから全部は理解できないんだけど。笑

こういうとき英語が出来るといいかもなって思います。

フェイスグリ、大好きです!!!


↓アラビアンコースとにあるジーニーとダッフィー。

何気にコレ好きです。
ミルクティー

↓ジーニーのお花がたくさん。笑
ミルクティー

↓チャンドゥテールを食べました。美味しかったです。
ミルクティー

↓暑かったのでアイスを・・・。コレ、のどが渇きます。笑
ミルクティー


アラビアンコーストを満喫した後はポップコーンを買いシーを出ました。

今回は2日間シーで遊ぶことが出来ました。(具合悪くて思いっきりは遊べなかったけど)

ミラコもオシャレでのんびりと過ごすことが出来ました。


購入してきた物も載せようかと思ったけど、写真を撮っていないので一応これでレポ終了です☆

ここまで読んでくれた人どうもありがとう!!!おつかれさまでした!!!