☆イースター☆東京ディズニーランドレポ3☆ | ミルクティー

☆イースター☆東京ディズニーランドレポ3☆

ドローイングクラスでミッキーマウスの描き方を教わりました。

キャストさんに描き方を教わりながら描くのですが、これがホントに難しい。

ミッキーは初心者向けのクラスらしいのですが絵心のない私は苦戦しました。笑

うまく描ければブログに載せたかったのですが、別の意味で素晴らしい出来だったので非公開にします。笑


家に帰って描いてみたら、教わった時以上に別の意味で素晴らしいミッキーさんが描けました。

復習の出来ない子、カスミです。


↓ドローイングクラスを受けると、記念にオリジナル鉛筆とオリジナル台紙がもらえます。
ミルクティー


ミッキーの絵を描いた後は2年くらい行っていなかったシューティングギャラリーへ。

この日は10点満点とラッキーが出ました。

あ、最初の1回目は3点でした・・・笑

10点だとシルバー、ラッキーだとゴールドの保安官ドナルドのバッジがもらえます。

2年くらい前はグーフィーのバッジだったけど、今回初めてドナルドをもらいました。
ミルクティー


シューティングギャラリーを出た後は、エレクトリカルパレードを見ることに。

立ち見の最前列で見ました。

久しぶりにエレパレを見た気がする。前回は雨だったから・・・。

(私、よく雨にあたるんです。雨女かしら。でも雨になって欲しい日は晴れる。嫌がらせ???笑)


さてさてエレパレの写真でも。

↓ジーニー。いろんなキャラに変身していましたよ。

これはMr.インクレディブルに変身したところ。

ミルクティー

↓夜の写真って難しい。やっぱりお高いカメラ買わないとダメかしら。

でも買う予定もないんだけど。笑
ミルクティー

↓サリーがものすごく悪なカンジになってしまいました・・・。こわい・・・笑
ミルクティー

パレードを見終わった後は夜ご飯を食べに移動。

レポ4へ続く。