☆由伸サン☆大好き☆ | ミルクティー

☆由伸サン☆大好き☆

スポーツ報知に由伸サンの情報が・・・☆早く戻ってきてほし~い!!!待ってるからね♪


またまた野球の話題です・・・(ディズニーにする予定だったのに笑)


素敵な笑顔☆
ミルクティー
↑の由伸サンはこの本に載っています。数年前に発売された本。

由伸サンは少ししか載っていないけど、二岡サンがかわいかったのでGETしました。
ミルクティー
二岡サンがお兄さんだったら最高ですよね。
ミルクティー

ミルクティー

由伸サン、メール返さないの???笑

今はちゃんと返してるのかなぁ???ってかメールしてるのか???
ミルクティー
二岡サンにカツラかぶってglobe歌ってほしい!!!笑
ミルクティー
ミルクティー



あ、1個ディズニーの話題があるっ!!!

↓買いました。ミニーちゃんかわゆい☆次号はドナちゃんが表紙です。

プロ野球aiもGET☆早く読まないと!!!

ミルクティー


今日も引き分けでしたね。う~ん延長戦だと勝てない・・・。

前々から思っていたんだけどグライシンガーってかっこいい。素敵な外国人大好き☆笑

あ~~~~!!!ピーターパンに会いたいっ!!!夢の国行きたいっ!!!


今月17日に野球観戦の予定だったんだけど行けなさそう。。。

西武戦だったのになぁ・・・清水サン・・・。。。

でも野球観戦はいつでも出来るし、今は私の出来ることをしよう。