25周年を振り返ってみよう。 | ミルクティー

25周年を振り返ってみよう。

まずは25周年のお土産袋カバン

イベントじゃない時期はこの柄でした。↓
ミルクティー-25周年

ハロウィーンとクリスマスの柄。(シーの柄も載せてみました)

ミルクティー-イベント

ホテルに泊まった時にいただきました☆紙袋もいいね♪

ミルクティー-紙袋

25周年じゃないけど、知り合いに頂いた袋です。

あ、袋だけじゃなくお土産もちゃんといただきました(笑九

初めて見た!!!ディズニーランドリゾート行ってみたい!!!(飛行機苦手だけど)ミルクティー-もらいもの袋


さてさて次はシンデレラ城。25周年バージョンですリボン

ミルクティー-シンデレラ城


大好きなジュビレーションからフック船長&ピーターパン音譜
ミルクティー-フック
ミルクティー-ピーターパン
ミルクティー


↓ちなみにピーターパンは彼が一番好きでしたドキドキ

友達はセクハラピーターって呼んでたけど(笑)
ミルクティー