バス旅

2日目は

アラモアナ方面へ


2日目の

1日乗車券おねがい

まず向かったのは


カカアコキッチン

19.20.42番バスで行けますおねがい


旦那さんが

カカアコキッチンの

ロコモコが大好きなので

毎回ハワイに来る度に

食べに来てますおねがい


カカアコキッチンのあとは

歩いてホールフーズへ

カカアコキッチンから

歩いて5分位でしたおねがい


買い物して

歩いてアラモアナビーチへ


日曜日だったので

地元の人で賑わってましたニコニコ

ビーチでのんびりしたあとは

ノートストロームラックへ


ノートストロームラックから

歩いて

アラモアナセンターに

行きましたニコニコ

夜ご飯を食べに

MWレストランへ


ご飯の後は

ウォルマートによって

13番バスで帰ってきましたおねがい

1日乗車券なので

ノートストロームラックから

アラモアナセンターまで歩いて

行けますが


バスで行っても

いいと思いますおねがい

私達は

バスの時刻が

合わなくて

歩いていっても

変わらなかったので

散歩しながら

アラモアナセンターまで

行きましたニコニコ


2日バス旅終了照れ