いよいよ!

ハワイ旅行まで1週間ラブ

関空にスーツケースを送る予定なので
少しずつスーツケースに荷物つめてます口笛

Wi-Fiレンタル申込みしたので記録をニコニコ

いつもWi-Fiレンタルは


『グローバルWi-Fi』

で申し込みしてますニコニコ

今回は義両親との3世代ハワイなので
別行動することも考え2台レンタル
することにしました照れ

グローバルWi-Fiはハワイにも店舗があり
ハワイに着いてから借りた方が
移動の分借りなくて済むのですが
値段を調べたらそこまで値段も変わらずおねがい

ハワイに着いてからすぐ
Wi-Fi使えた方がいいと思ったので

関空で借りることにしました口笛

値段も2台6日間で

『1,596円!!

安っラブ

キャンペーンの価格で

プランも一番安い

『ハワイ 4G LTE』

にして、保険も加入せずの値段ですニヤリ

スマホ見るとしても動画とか見る予定はなく
家族間でLINEするか地図見るぐらいなのと
ホテルではWi-Fiがあるので
LINEでの写真、動画の送信は
ホテルのWi-Fiで送ったりすれば
そこまで容量は使わないと思い
大容量パックにはしませんでした!

いままでも大容量パックにしなくても
使えていたので今回も大丈夫かと口笛

関空に着いたらWi-Fi取りに行くの
忘れないようにしないと!びっくり

空港に着くとテンション上がっちゃって

Wi-Fi借りに行くことすっかり

忘れてたことがあったのでガーン

保安検査場に並んでた時にギリギリ
思い出して取りに行ったことがありました笑い泣き

危ないアセアセ危ないアセアセ