バレンタインは チョコ焼きそば!! | チビヨーキー クッキーとココアの1日

チビヨーキー クッキーとココアの1日

ちびっこヨーキー・クッキーと妹ココアと
クキママの日々。

 

いつも遊びに来てくれて、

 

ありがとうございます~♥akn♥

 

 

フォトクリエイター

atelier +C

 

のクキママですラブラブ

 

 

2月14日、昨日は

 

バレンタインでしたね~本命チョコ

 

みなさんは

 

大切な人にチョコ、渡しましたか~はてなマーク

 

 

 

私もね、

 

今回は、ちゃんとチョコ用意しましたよ~ポイント。

 

 

だけどね・・・・・

 

 

 

 

チョコの前に、

 

パパが食べたのは。。。。

 

 

コチラこれ↓これ↓

 

”  一平ちゃん 夜店の焼きそば ”

 

チョコソース味 !!!!

 

1455463945909.jpg

 

 

 

焼きそばに、

 

チョコソース付いてます!!!!

 

 

1455463972913.jpg

 

 

 

完成した焼きそばに、

 

この チョコソースをかける~~え゛!

 

 

1455463978215.jpg

 

 

そのお味は!?!?

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

はぁ~

 

一口もらわなくって

 

よかった~ジーッ

 

 

って 感じです。。

 

 

 

結局、

 

このチョコ焼きそばが きいたのか、

 

私からの チョコ、

 

食べれずががん↓↓

 

 

っと、

 

こんな感じのバレンタインdayでした~クラッカー

 

 

 

 

クッキーたんも 参加してまちゅ

ポチっと 応援よろしくでち よろしく ♥akn♥ 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓