美食同源フォトレッスン 10月宿題。 | チビヨーキー クッキーとココアの1日

チビヨーキー クッキーとココアの1日

ちびっこヨーキー・クッキーと妹ココアと
クキママの日々。


カメラ教室の 毎回の宿題。



あっという間に 1か月たっちゃうから


焦っちゃう~~あせる



2回目、10月の宿題。


前回は お花のアレンジにしたから、


今回は 別なものを。



なんにしようかなぁ~~はてなマーク



で、 今回は 食べ物をスタイリング。



今回も、夜中、ギリギリに提出したから、


私が トップバッターになっちゃった。ドキドキドキドキ





まずは 1枚目。




・ 柿のゼリー。




チビヨーキー クッキーとココアの1日





このゼリー、 けっこう小さいのよね。



このスタイリングと写真は


こうしようポイント。って 考えてから


けっこう早く出来上がったから


満足。



先生にも、 ちゃんと


意図が伝わってたから よかった~ok



撮るの難しかったんだけど、


それも、 わかってくれてた嬉しいw






続いての2枚目。




・ ラスク。



ちょこっと クリスマスを意識して


スタイリングしてみました~~




チビヨーキー クッキーとココアの1日










チビヨーキー クッキーとココアの1日




全体的に ほめていただいたんだけど、


1つ、 下に敷いたマットの たたみジワを


指摘されちゃいました~~




って、 実はわかってたんだけど、


アイロンかけるのが めんど~で、 (ダメやんえ゛!ビックリ


このままで いっちゃえ~~~ビックリマーク


撮ったけど、 やっぱり


ばれちゃってましたね~~苦笑汗




でも、 コレもちゃんと 伝わってたからOK



っと、 無事に宿題終わったんだけど、


11月分の 宿題提出が


まだ できてないのよね~~





やっぱり、 せったくだから、


クリスマス系のを。って思ってるんだけど、



” こういう風にしようビックリマーク ”って思って


1度撮ってみたら、 まったくダメ~~~ががん




もう、 ぜんぜんでさぁ~↓↓↓↓




ああああ~~~~ ガクリあせる




もう 来週レッスンなのに、


まだ 1枚も撮れてない。 え゛!ガーン



やば~~~~い。




もう、 まったく 思い浮かばない~ドクロ







ラブラブ がんばりまちゅね ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     ペタしてね


ヨークシャテリア子犬  よろしくでちゅ ラブラブ