御家族様募集です(^0^) | トイプードルブリーダー クッキーナッツ

トイプードルブリーダー クッキーナッツ

クッキーを中心としたプチブリーダーです!

 

 

インスタがメインになってしまって

 

こちらがなかなか書けなくてスミマセンあせるあせるあせる

 

先ず小さい女の子ドキドキ2019年10月31日生まれ

 

おデブなので体重は1.8位行くのでは?と思いますが小さい子です。

 

賢くて躾のし甲斐がある子です照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、3㌔辺り予想の男の子爆  笑2019年12月28日生まれ

 

もう性格や動きが可愛くて可愛くてラブ

 

女の子だったら絶対にお残しだけど男の子あせる

 

 

 

この子も男の子ドキドキ2019年12月26日生まれ

 

写真写り悪い子ですがあせる

 

性格はとても良い穏やかな子ですデレデレ

 

この子も3㌔辺り予想

雄がもう1べビ居ますが、明日シャンプーして写真を撮れたらと思っています。

 

お気になる方、お問い合わせあまりしています爆  笑

 

宜しくお願い致します。