今日はお昼、飯田橋に行きました

大学の駅だったこともあり、懐かしさを感じつつ、当時から好きなお好み焼きのお店、

『れもん屋』





いつもは行列出来てるけど、
さすがにお昼は空いてました

Lisaのブログ-SH3805640001.jpg


変わらずおいしかったぁナイフとフォーク



あと、初めて、

『東京大神宮』

にも行ってきました


友達からずっとオススメされてたから、行けてよかった

おみくじは二回もやってしまい、真逆なことが書いてあって混乱・・・(笑)

でも、ここは恋愛に効くらしいです!



夜は表参道でごはんナイフとフォーク


遅くまで、ガールズトークが盛り上がりました




その後はサークルの時の友達と合流し、新宿へ移動して、レイトショーを観に行くことにひらめき電球


『ウォール・ストリート』とゆう、金融業界のお話。


金融で働いてるのに、なんでなんでと思うところも多く難しかったけど、面白かった!

あと、N.Yにめっちゃ住みたくなりました(笑)




観終わったら、既にAM3時・・・ショック!

最近恒例行事化してる、うさんくさい占いへまた行くことに(笑)

お金払ってまで、凹むことをズバスバ言われ・・( ̄∀ ̄)

二人して萎えながら、お腹すいたから、ラーメンを食べようと二郎へ行ったけど、4時までだから、やってないガーン


なので朝から天下一品の、こってりを食し、バイバイして今帰宅。


うーん。久々にオールしてしまったけど、なんかあっという間だったー


てかこんな時間にラーメンとか、太るブタブタブタDASH!


眠い(´Q`)。oO

おやすみなさい☆