実家においてあったホリエモンの本を読み返してみた。読書はあまり得意じゃないけど、本って1度目に読んだ時には気づかなかったことに気づけた音譜
今回はホリエモンの処女作100億稼ぐ仕事術を読み返して
彼は合計10作以上の本を書いてるけど
この作品以外はすべて、内容についてはボロボロで
彼のパフォーマンスだけで終わってしまている
しかしカゼ
この本に関してはすっごくいいし他人にもお勧めしたいです。理由は処理能力が早くなるから
彼らがまだ金融業界に手を出す前に書いた本なんじゃないかと思う。
ライブドア証券買収後は利益も上がったけど
ホリエモンのエンジニアとしての本来の良さが表面化しなくなってしまったんだろかねぇ~宝石ブルー
エクセルをマスターすることを決意した
ワードって結構みんな使えるけどエクセルは社会に出てからDM作成や何かの企画を行う時に必要なソフトだって今日もろに実感した、今年の夏エクセル&弥生会計のマスター
ライブドア買収に乗り出したUSENを僕は誰かが買収する
そんな気がしてならないのは僕だけだろうか??
どこかの企業を買収してしまえばグリコのおまけみたいに球団がついてくんじゃないですか?
by ホリエモン
グリコのおまけはあなたの会社では・・・・