帰りの空☁️

もずく🤣


すご〜い疲れて、でもこの間みたいに

フラフラ(~ ˙-˙ )~するのもイヤ😫

だしね、何食べよ〜


買い物🛒𓈒𓂂𓏸


レバニラ炒めは買い物かごに☝

確実に貧血だしね

加えて、ラプレの飲料も飲んでる笑


🙄🤔🙄



お酢かぁ😁


てね、単純なのでてへぺろ


もずくも身体に良さそう😅


量より質?

あんまり夜は食べないから、

食の少数精鋭てやつ😂


今日、考えてみたら、(火)や、(金)も

1人なんだよね( ̄▽ ̄;)


加工やって、事務仕事やって、

ただ、発注がないだけ💦


逆にチーフがいる分、

忙しい泣き笑い


……ということに気がついた爆笑


どこまでいっても忙しい


明日、明後日、あと2日で

社員ちゃんは来なくなります

ワタクシはどうなるんだろう💦




さて、パレット🎨さん

秋刀魚🐟、ワタクシが帰る時間には
すでに、売り切れ😭
今は、お安いからね笑

代わりに生鮭を買ってきた

とりあえず、冷凍庫に

今日は結局、母君のところで、
10:00過ぎに朝ごはん🍚

14:00過ぎにお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

17:00頃、お夕飯☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎☽

と、なったらしい🙁


帰ってきて、すぐに目薬

2回目ね


5分て長いのよね



つかれるのよ…


けっこう、ちから( ˙-˙ )౨入れるの
楽〜にできないのかしら(^-^)ね


ワタクシがシャワー🚿の時は

オネム😪




出てくると、オネダリ゚+。(o・ω-人)・.。

だけどね


残すのよ…😓


それからは、放っておく🙂‍↔️


明日の朝にはお腹がすいて食べる

でしょ( *¯ ꒳¯*)



疲れた😑🌀


何だかなあ…なんだよね

社員ちゃん

『あんまり、抱え込まない方が

いいですよ』

て言うけどさ、午前組、やる気ないしね😤💨


すーさんなんか、今日、定時より30分

早く帰ったからねぇびっくり


始めてみないと分からないから😅


来週は台風🌀と共に、始まりだわ


体調だけは気をつけてやっていこう

( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……