2024年8月22日(木)
曇り☁雨☔みたい
蒸してる朝

また、台風🌀発生ショボーン



昨夜は、✰SnowMan✰のYouTube
生配信を観て、その後のミュージックビデオも飛び出すハートキューン

目黒くんの体調も心配🥺だけど
すこしは気分も上がったワタクシ🎶

昨日の体調不良
様々な要因
一番の原因はもちろん仕事‼️

かなりの負担が一気にのしかかる
社員さんの仕事がパートの仕事に
加わるからね
パート仕事は削るしかないけど
文句は言わせない😈

それと、最近増えてきたパワハラ
チーフのね
今、ニュースでやってる
どごぞの知事さん
あんな感じね爆笑
『あれは、パワハラですよ』
昨日、社員ちゃん、ワタクシたちの
前で、話し始めた
でもね、実際のところ、それを声に
するのって、難しいんだよね💦

辞める覚悟で告発大袈裟?
するくらいの気持ちがないと、
あんな屁みたいな会社、何も
変わらない🤣

あのバカ、また、騒いでる
そう思うしかない

あと、この天候
昨日も今日も都内など凄いことになってしまったけど、このマトモとは言えない気象
片頭痛持ちには、頭にキリを差し込まれている状態💧
昨日は、前の晩に薬を💊飲み忘れた
せいで、眠れなかった
抗うつ剤と同じ片頭痛の予防薬
寝る前に飲む薬は不眠症にドンピシャ

寝落ちしていたワタクシ、飲んだかどうか分からなくなってしまった

2度飲む訳にもいかず、寝てみたら、
眠れない(´◉ω◉` )

その時にはすでに遅し
朝まで眠れず


そして、台風🌀

もう、体調の方も
八方塞がり…

食生活も、休みと言うと病院
帰りは疲労困憊
何を食べたか分からない
( ´∵`)?¿

食べないで寝たことも😴

友が亡くなってから、チェック✅
入れてくる奴😂もなく
まあ、それも原因かな?

さて、今朝のパレット🎨さん


ワタクシが1度起きてクスリ💊を

飲んだ時に

この時はまた、オネム( ¯꒳​¯ )ᐝ




7:15にワタクシは起床
まだ、眠りの中


目付きが怖いぞ💦




朝ごはんは半分食べて

いらない

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




目薬いや〜ね笑




何とか💦終わらせたよ😙



今日はお出かけは無し

目の痛みが取れないから、ロキソニンを飲もうかな?と思案中


昨日、引き継いだ事を整理しないと

いけないから😅

早めに終わらせて、休もうかな…




♡お休み朝ごはん♡



久びさ、ごはん🍚
キチンと食べないとダメだよね
気をつけますm(*_ _)m

あとは、お嬢さんだけ

今朝は4回ダメにした

お昼ご飯まで、無し

では、みなさんも体調には
気をつけましょうニコニコ



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……