2024年8月20日(火)

晴れ☀️.°


見てみて(〃ꯁ‎ࠔꯁ〃🫰🏻)


太陽の羽🪶໒꒱ 𓏸*˚虹色🌈
孔雀みたい


パレット🎨

相変らずの目薬生活


今日はお休み急遽もらって、

動物病院

すこーしママミングしたから、

目元がスッキリ✨

女の子👧だからね、たまのお出かけ

キレイにしないとルンルン



でもね、朝ごはん抜きで検査☝

食べないときもあるのに、

こんな日に限って、お腹がすくのよね(´・_・`)

ママも付き合って、朝ごはん抜き(´°‐°`)

少しはダイエットになるかしら😂



ネット予約して行ったから

院長先生、一番に呼ばれたよ


ま、それからが、検査で長いん

だけどね🙄



終わってこの笑顔( ´ᵕ` )❤︎.*



https://www.instagram.com/reel/C-4Qjo-PH72/?igsh=MXVvMjdnZjNsbGpkNA==







おなかいっぱいに食べたよ😋






体重はまた、減っていたけど、


『パレット🎨ちゃん、ポッチャリさんだったから、まだ、大丈夫☺️

クビレがまだ、少しだからね笑』

🤣

言われてしまった( ˘• ₃ • )ちぇー





検査の方は、まだ、腎臓の

療法食は始めなくても良いって🙆‍♀️




頑張った目薬

「眼圧」

下がってたよー拍手拍手拍手




「目薬」も3種類に減りました

٩(ˊᗜˋ*)و

一ヶ月後に診て、大丈夫なら、この治療を

継続していきます

パレット🎨の右目は、見えてないので

痛みが出ない事を優先です


何事もなければ、来月にまた、行きますが、その時が、院長先生の最後の

診察


ワタクシもしっかりと、これから

つづく治療を守っていかないとね


新しい先生と、信頼関係を築いていく為にも、自分が状態をわかっていないといけないから💦


まだまだ、出口が見えない日々

お家の中だけは、静かに暮らして

います


…と言っても雷⚡️ゴロゴロ

うるさいんだけどね


暑い熱い毎日、仕事場でも

アツーくイライラしていますが、

( -'д-)y-~、来週には1人


自分に出来ることだけやっていこう

かな🎶てね😊


また、何か?ありましたらその時に


ごきげんよう🥀‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹………?