お昼休み

仕事のキリの良いところでね👌

今は、『幸水梨』が旬よね

たっくさん、詰めて来ました

昔は1個100円とかね、やってたけど、今は、まだ、1個売りなんて
やっていない

1個350円だよ〜૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

買えません😂

2個699円、売れてるのよー

好きな人は買うのね笑

今日は水曜日でしょ( *¯ ꒳¯*)

いつものメンバーよね

なんで覚えないんだろう❓

『今さらなんだけど…』

ほんと今さらだよ〜ね
( ˙꒳​˙ )

それと、何かにつけて聞いてくる💦

ワタクシじゃなくて、社員ちゃんに
まず聞いて看板持ち

『あ、そうだよね』


そうだよ、社員さん、飛び越えちゃ
ダメでしょ


歳下でも社員なんだからね✊🙂‍↕️

そんなんで、バタバタしてたら、
この湿度

片頭痛だよー

昨日、狭心症の発作…
飲みたく無かったんだけど😥

痛いまんま、仕事もキツイ😭

飲んでしまった…

台風🌀に変わったのかな?

どうなんだろう…🤔💭
最悪な日々がつづくのかな?



昨日は18:00まで、仕事だった
からなあ

早く帰りたいなあ凝視

                                             
社員ちゃん、明日も仕事だからね、
ワタクシはお休み

早めに行きますか

あと少し、頑張ります(ง •̀_•́)ง