2024年7月25日(木)

曇り☁️

晴れ☀️.°

暑くなるなんて?

言わないよ笑笑


南西の空にまだ、お月様🌕
今朝は昨日までと違い暑さが
すこーし……ね笑
でもあさんぽあしあとはムリ😣

昨日の暑さがアスファルトに残っているから
こんな時、緑に🌲囲まれた環境が
羨ましくもなる
虫がきらいなワタクシにはムリだけど😫



チッコで起きてきたパレちゃん

すぐに気持ちよく朝寝zzzzzz


カーテンを開けておいて、いったん

エアコン消して扇風機に


ワタクシもいったん、顔を洗って

水分補給🥤

もう少しヨコになります💦



珍しく起こしに来た

(n‘∀‘)η



あらら😅💦

エアコンつけたら、横になったよ


時間は5:40


ちょっと早いけど、洗濯、お掃除

🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


動かないと億劫になるからね😁





ちょっと飽きてきたみたいニコニコ

次はカリカリのままにしてみよう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




朝ごはんの支度をしながら


『ライ麦粒入り食パン

タカキベーカリーの、見つけた👀✨

COOPで初お目見えイエローハーツ

ウレシイ(#^.^#)



その前に☝



お手入れね笑

ホント、毎日変わるお目目

今朝は充血してる

気にかけて見てないと💦


さて、久しぶりに


♡お休み朝ごはん♡


御夕飯は疲れすぎて
食べられないし、お休みの日は
たくさん食べちゃう🤣
トマトʚ🍅ɞ指差し
昨日のフルーツ大玉トマト
小玉よりは大味だけど、トロッと
美味しかった😋
パン🍞も美味し飛び出すハート
うちのお店も入れないかな?



 

パレット🎨が寝ている間に

ひと仕事✊




月末仕事を前倒し照れ

先にいって、何が起きるか分からない💦

とくに今はそう思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


いつ、熱中症で倒れるか分からない

( ´︵` )

昨日から、2種類の飲料、持参✌


『水分補給をするように』

店長ね、会社も


でもね、仕事場に持ち込み禁止❌🈲


レジなんて、バックヤードに水分補給に来る時は、10分休憩のタイムカードを押させてるんだよ


しかも、14:00から、16:00まで、

レジ上のエアコンを切る


この会社は言ってるだけ


自分の身は自分で守る😎


ワタクシは昨日から、休憩室の冷蔵庫に入れて置いて、近いから

速攻、飲みに行く( ง*`꒳´*)ว


だって、昨日は、チーフ、副店長の

仕事だものえー


途中、バイヤーが来たから、尚更、

チーフ、仕事が詰まるし

忙しいときに来るなよ💦🤬


来月にかけて、社員ちゃんと休みが

合わなくなる時があるから、

ちと厳しい悲しい


パレット🎨の検査もどっかで入れないと💦





コレ⬆️来たよ


パート収入だけのワタクシ

当てはまった


繰り上げ支給対象

ニュースでは見てたけど笑



早速用意した
貰えるものは頂きましょう✨


……と、👍🌟事で今回は終わったスター音譜


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……