わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝い
雷⚡️

自分が中にいると
お気軽😁👏

『外スゴイ事になってますよ』

すずさんから

なになあにー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

昼休憩に入る前、少しの余裕✌️時

横の出入口から外に

群青の雲もくもく
一気に外が豹変

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


朝からバタバタしてたから、
ちょっとした気分転換だよね

朝イチから、カットフルーツに入ったから、品出しがすーさんとすずさん

カットフルーツに入ったは良いけど
結局は、スイカを切ったのを待つかのように☆。.:*・゜

ポップやら、売変やらね

挙句の果てに
野菜🥬の手伝い

「カットフルーツ終わってないよ」

イライラしてて…すーさんね、
当たり散らす🤣

キミキミ、いつも、土曜日休まれて
こうやって、バタバタしてるんだよ😂

もう、凄いの、イラついて爆笑

すずさんもあわててるし

仕方ないよね
あなたも火曜日に昨日休んだでしょ
凄かったのよ笑ꉂ🤣𐤔



でもね、売価チェック✅も、録音放送もワタクシ、合間にやったよ🙋💓

今度はやってくれるのかな?

少しは感謝してくれるのかな!

よーく考えてみよーね笑( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


やだ、雷⚡️本格的に鳴ってきた?

帰りまでには止んで欲しいな|´-`)チラッ



さあて、また、灼熱地獄かな?