暑っつい'.-~-)::

会う人会う人
みんな同じことしか言わないわ
🥵

今頃、「熱中症警戒アラート」
出てるけど大丈夫?
遅いよ💦



今日の買い物🛒𓈒𓂂𓏸
まずは、スイカ🍉
まっさきにコレ( ´∀`)σ

3個ね、ワタクシと、母君
そして、妹

明日の母君の循環器科
パレット🎨のスケーリング予定
妹に変わってもらったから
実際は、中止になったけど、明日は
こちら、激暑⚠️
そのまま、妹に頼んだからね✋

それと、今、実家は、不協和音中😓

なかなか、難しいものだよ💦


ワタクシはスイカ🍉をお昼ご飯代わり


パレット🎨さん

母君のところでは掛け毛布💦



一戸建て…という事もあるのだろう
けど❓
エアコンの効き方が違うんだよね
(´・_・`)



うちでも、気持ちよく爆睡😴
してるけど

21℃設定

だよー(ㅎ.ㅎ )?

それでも『ヒンヤリ感』がない
というのは……

クリーニングだよね笑ꉂ🤣𐤔


2年前だっけ?

https://ameblo.jp/cookie-yukari3826/entry-12719842352.html


そう、真冬のさなか、エアコンが
壊れたのよ!

治るまで、3人の修理👨‍🔧

室外機全交換で、回復

あの悲劇を二度と……

しかも、今回は暑さ⚠️

ガマンできません⁝( `ᾥ´ )⁝


富士通さんに「直電(•̀ᴗ•́)و」

普通にエアコンクリーニングの方でも
良かったんだけどね、安いし♡

でも…でも‼️
万が一、故障したら😱

記録が残ってたから、話は早かった✍️

あとは、この時期だからね、
日時の連絡待ち






西日が入ってくると、このとおり
暑がるのよね^> ·̫ <^

扇風機もつけないと🤨

……だから、急ぎ、片付け🤣

仕事があるから、いつ来ても
いいように💦

見苦しくない程度に泣き笑い



暑い時に頭落として寝る(-_-)゜zzz…
最近覚えた癖爆笑


あ〜あ、早く連絡来ないかなあ


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……