2024年7月21日(日)

晴れ☀️.°

暑いなんて当たり前😲


こちらは、昨夜
雷雨⛈️
早めに照明を落としたので、窓からの
稲光、ピカピカ⚡️部屋が明るくなった
🙄



雨☔も、凄かったけど、お嬢

まったく問題なし😅


職場では、夏の地獄が始まった😭


これまでも載せて来たが、

リニューアルオープンした時、全壊する予定が、コロナ発生で建材、人手不足で、改築に変更💦


100円ショップだった場所が、青果☝


西側が、前面ガラス

カラーパネルをはめただけ


午後になると、西日モロ直射💦ガーン


昨日はあの暑さ⚠️

19℃にエアコンを設定していても

まったく効かない🤦‍♀️


マスク😷……殺人的

午後の忙しさ

昨日は45分のサービス残業


地獄の夏が始まった🤣


ヘロヘロで帰って来れば、実家では、

不穏な空気

避けては通れない事柄が近寄ってくる


相手をしている余裕なし!



お夕飯はサラダうどんで済ませ
ぼーとテレビを見て
寝た😴爆笑



パレット🎨の起きる気配で目が覚めた(。ρω-。)


スッキリしたら、この子はまたオネム😪


ワタクシは起きてしまった…




しばらくしたら、起きてきたので

ご飯


パレット🎨は涼しく過ごしているので、元気にしています🎶





お手入れを除けばね😁





終われば気持ちよく朝寝イエローハーツ


ワタクシは




朝ごはんに梅干し( ̄* ̄)を追加


今日は半日だからね笑


帰りは暑い(;^_^Aけど、とっとと

( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

帰ってこよう✊



カーテン、閉めていかないと…ね笑





𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……