キレイな夕日でしょう✨

☔降ってたのよ

買い物🛒𓈒𓂂𓏸してる間に止んでくれたけど、パレ地区、これから、
荒れます…



人使いの荒い母君に頼まれて
家に荷物を置いて、ペティモへ

プーちゃんのトッピングとかね
ペティモにしかないので💦



パレット🎨、暑いと
やっぱり食べないみたい😅



寝ちゃった( ´・ω ก` )


今、うちの会社はパートさんが、

次々と、姿を消しています…


開店して25年かな?

その時からのパートさんたちが、

続々定年


数年前に1度、その現象があったんだけど、また、第2弾が始まった


ワタクシは中途入社


だからね、今は、初期メンバーと

リニューアルオープンする前までに

入ったパートさんは

10人余り


あとは、すべて、知らない( °³° )

人ばかり💦


知らない…というか、親近感がない?

考え方とかもちょっと違うし


そうやって、👍🌟方に変えていくんだろうね


理想はね笑笑


でもさ、知らないうちに、消えるんだよ、なんか悲しいよね

どこもそうだけど、有給消化して

『さようなら👋』


なんだかなぁ🫤


そう思うのはワタクシだけ?


お昼休みにロッカーでレジ友と話してて、

「今日で〇〇さん、終わりだったんだって!」


部門が違うとまるっきりわからん

(°~°)


社員さんが、異動する時とか、

いちいち🤣挨拶するじゃん


なんでパートさんは

静かに消えるの?


散々、時間に縛られて、

"新茶"

"社販"

"クリスマスケーキ"

"恵方巻き"

欲しくもないもの毎年買わされて😭


辞める時は、静かに消えるだけ?



何だかなぁ……


今日は社員ちゃんが、お昼休みを3:30

過ぎに行ったり、帰りも17:45までは、付き合ったけど…


ワタクシにも用事があるしね💦


新しい子をまた、迎えるのも

めんどい😩💨けどね

ちょっと、あの情緒不安定さも

度を超えて来たなあ


ワタクシも相対するのがキツく

なる時があるのよ💦


     


子供よりも若い🌱子だからね

理解してあげないと⤴︎ ⤴︎


ちょっと厳しい今日この頃爆笑


一息ついたところでお夕飯に

します‪( . .)"‬


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……