いつもの光景


動物病院である


『術前検査』


7月22日のスケーリング

中止になりましたショボーン


『今のリスクを……』




いきなり上がった腎臓機能の値

ただでさえ、糸球体濾過機能低下


『前日からの入院点滴、翌日までの

点滴』


3日間の入院をかけての

スケーリング

それでも、リスクの方が高い…と


今の歯の状態と、麻酔をかけたあとの

万が一の腎臓機能の低下を考えた時


どちらを選ぶ❓


中止にしました


「私は、この子と、4年しか暮らしていないです

まだ、一緒に居たいです」


ちまたにある、無麻酔のスケーリングも聞いてみましたが、獣医師会では、

認められていないそう

余計なキズがつき、そこから、細菌が入る可能性が高い

当院では、禁止されていると



歯磨き🦷🪥✨と
善玉菌を増やすサプリ💊で
頑張ります(ง •̀_•́)ง

「腎臓」の方は、食事がやはり
重要だと言うので
看護師さんと相談して


ロイヤルカナンの『腎臓サポート』は食べないのは経験済


この二種類のサンプルをもらってきた







〖キドニーキープ〗が小粒で食べやすかったみたい😅


こちらを先程、病院🏥に電話して

取り寄せ


gもこれまでと変わりないので

管理しやすい

今の体重維持✊




曇り空☁️なのに、すごい湿度

( >﹏< *)




結局、2時間近く

パレット🎨もおつかれ




でも、病院🏥出れば、ゴキゲン

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪



平日のこの暑さ🥵
誰もいないわ



サッサと帰ってきたー



パレット🎨さんはオネム😪



ワタクシも昨夜、夜活した
とうもろこし🌽を食べて
明日に備えて、休みます笑


それより、スケーリングのために
連休取ったけど、どうしようかな
…🤔💭


考えないと……


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……