お疲れ様です
まずはパレット🎨


元気に1日過ごしたようです😄


さて、ワタクシ事ではありますが、

このブログ、クッキー🍪の

病気が、この先、だれかのお役に

立てるかと思い、始めたものです


院長先生が、治療したことがないので

大学病院のお仲間と治療方針を模索しながら、寛解を目指してくれた経緯を綴ったのが始まりです


今では、ほぼ日記のようになって 

おり、ワタクシには、家族がいないので、本当に何かあった時の参考になれば良いかなと思っています


司法解剖なんて嫌ですからね笑


本題です


苦手な方は、ここで終わりにして 

下さい


先程、お風呂から出た時に、

大量に出血がありました




かなりショックなんだろうけど、

なぜか、落ち着いている自分が

います


『どこからの出血だろう』


まずはそこからです


先程までは、そんな様子は微塵もなく、今日1日も全くなし


妹が、乳がんをやっていますし、

叔父、叔母、みんな癌


癌家系なので、万が一をやはり

考えます

ワタクシは、一応、生理用ナプキン

用意してあるんです


不正出血をやはり頭の片隅に常に

置いていました


とりあえず、そこからです


男性の方、奥様の事だと思って読んで下さいね😊


でも、先程、お風呂に入る前に

トイレに入りましたが、何も兆候は

なし


過敏性腸症候群ですから、そちらも

心配しますが、それもなさそう💦


🤔🤔🙄🙄🙄


ワタクシがストレスで「湿疹」が

出てるのを覚えてますか?


まだ、続いているんです




これは、写メに撮りやすかったので

左腕の湿疹、かなり良くなりましたが、盛り上がり帯状疱疹かと思ったくらい(´-`)oO

こちらも引っ掻いて出血しました


他に、首から始まった湿疹

肩、頭にも広がっています


そしてこの湿疹、柔らかい場所に出るんです


そうなんです、湿疹です


お風呂で多分、身体を洗っている時に

仕事で爪を割ってしまっていたので



傷つけたようです!

パジャマを着たあと、トイレに行ってみましたが、トイレで出血はなく、

湿疹の所を押さえると、薄く血液がつくので、やはりこちらのようです


様子は見るつもりです

おかしければ、婦人科に行きます


ほぼ、湿疹だと思います💦



ワタクシがブログに載せたのは、

今、色々なストレスを抱えている人が

たくさんいると思うからです

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


ワタクシは1年近く、湿疹で悩まされています


クスリを多種類飲んでいるので、

これ以上増やすことも出来ず、

生活の安定、精神的な安らぎを

心がけるようにはしていますが、

なかなか、治らず


一進一退といったところ



今日も一日、トイレに行ったのは

1回だけ

青果が1番忙しい


何とかしなければいけない💦


7月は、パレット🎨の事もあり

休みを多くしてあります


レジ友は、すでに仕事をセーブし始めました


もう、ワタクシたちも、そんな年代に

入ったのかもしれません



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……