2024年6月25日(火)

曇り空☁*°

いかにも梅雨空

今朝は蒸してます…



昨夜は、つけっぱなしです



昨夜の可愛い寝姿♡

エアコン必須の季節がやってまいりました🐕



オハヨ凝視


1度一緒に起きた(*pω-)。O゜子

サッパリ爆笑したあとは、スタスタと

2度寝


良いなぁ笑笑


お弁当🍱を冷ます必要があるので、

少し待たせます


イエローハーツ今日のお弁当イエローハーツ



しじみの生姜佃煮
プチトマト🍅


シシリアンルージュ
火を通すと美味しいんだけど
あえて、酸味を楽しむニコニコなぁーんて
199円安かった笑笑( *´艸`)







パレちゃん❤︎

ごはん待ちわびた🍚



オクスリ入れ忘れて、慌てて放り込んだよ🤣

危ない⚠️あぶない💦




ワタクシの朝ごはんを用意したら

お手入れですよぉ(*^^*)




お耳は(木)まで、そのまま放置

歯磨き🦷🪥✨

目薬

目元の拭き拭き

コレ、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

あさんぽの時は、まだ、お手入れ前だから

目元に、少し汚れ有り、これは、細菌いっぱい

目の病気に繋がります

アハ、先生受け売り(-ロдロ-)ゞ




キレイになって、オネム( ¯꒳​¯ )ᐝ




梅雨時は、身体の調子がいまいち

水枕して、毎晩寝てるけど、

朝には片頭痛


神経内科の先生からは、

『朝イチでクスリ💊飲んで構わないからね』

言われてるから、歯を磨いたら、

まず、クスリ☠💊


ガマンせずに、付き合っていきます


疲れは最近、口内に出るし、

コチラは、歯科衛生士さんに、

『腫れたらすぐに来てください』

て、言われてるけどね😂


なかなか、行けないよね〜💦


だましだまし、頑張ってきます

毎日の生活はつらいわあ



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……