夏空




昨日までの『紫陽花』
午前中で
色がくすんでしまいました🙄




パレット🎨さん

食べてる時以外は?


もちろんエアコンつけて




こっちで眠り😴
あら、起こした?💦



向きを変えてまた、眠り、


時々、とつぜん起きる
(o_ _)o…ムクリ😮



アハ、そのまま、チッコ
ちなみにこの子、廊下がチッコ場所爆笑


そうそう、昨日、院長先生が
バリカンかけた場所



ここ⇧⇧


なんだろうね🤨

🩸は止まってるし、毛細血管のところらしいから、そんなに出血も続かない

からと


ちと、心配し過ぎた💦


カレンダー🗓を見たら、動物病院ばかりだよー😰

シニアあるあるか、ワタクシあるあるか爆笑

どちらもか?


そんなワタクシの今日は…というと


普通に家事して、テレビ観て


お友達から、電話がかかって来て

Instagramがおかしいとの相談

( ∵)(∵ )


SnowManのめめ担で、SnowMan関連のインスタが見れないとね


スピーカーにして

新しくしたから、スピーカーも使えるのよラブラブ

スクショ送ってもらったりしたけど、

アチコチ見ても治らず


『遠隔サポート』に電話してみ〜

てね、教えておいた

(ღゝ◡╹)ノ♡


運良く、アプリに強い人に当たれば、見てもらえるからさ


直接、スマホ📱があれば、中が触れるけど、この暑さに待ち合わせは

キツイからね(ㅠ︿ㅠ)


そして、ワタクシは


社販選び


「社販」


社内で、安く買えるってあるじゃん

どこの販売業もやってるんじゃない?


店長によって、強制、半強制、自由

と、様々


今度の店長は、強制だったァ



新聞📰両面分、商品あるけど

ワタクシ1人だしね

皆さん、ビール🍺とかね、買ってしまえば、ノルマ2000円は、いくけど


ワタクシ飲まないし、チョコ🍫買ったり、飲料買ったり、細かく買って、

ノルマ達成🤣


まあ、いろいろ大変よ𖦹‎.𖦹‎💧


夏、冬と年2回あるからね



さあ、明日は仕事だね


早めに休んでおきましょうか



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……