2024年6月24日(月)

お休み♡

4:30の曇り空


雨上がりって結構すき(*^ω^*)


梅雨入りしたけど、まだ、今朝は蒸してないみたい



パレット🎨も起きてるし…
ワタクシは、ちと、体調悪〜
なんだけど、こんな日はこれから
そうそうないからね( ´-` )

老体にムチ打って行きますか🤣


あさんぽだ〜い




おなかぺこ

なんでしゅがね🫤




まあ、それでも、すぐに歩き出す
お嬢さん
えらいねぇ💮


今朝はゴキゲンで

スタスタ

気持ちよきかな?




昨日はずっと歩きだっだから、

ワタクシは夜中にクスリ💊を

飲んでしまった

ちょっとお疲れ😮‍💨




お外で笑顔☺️( *´﹀` *)

が見られるなら、いくらでも

出るよ〜泣き笑い





早いけど💦




出ますよ笑



朝顔の季節です



さて帰りましょ٩(๑>∀<๑)۶

早く起きたからね、あのキッチンに 
あったラック

又、移動させました😅

どうにもこうにも歩くのに邪魔で、
試行錯誤の末、ベッド🛏の足元に
上手く入った👏

5:30頃、ガタガタ、掃除機もかけて、
休日朝活終了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これから、洗濯物干して❣️

のーんビリ朝ごはんだよぉ

今日は1日何事も起きませんように
🐕🙏



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……

⇧⇧これの方がかっこいい😍