動物病院終了🐕





雨の中、結局、動物病院に行って
きました

木曜日まで4日
毎日、気にしているのも精神的に
宜しくないショボーン

ただ、今日の雨、パレット🎨には
怖い想いをさせてしまいました(>_<)

影を異様に嫌うパレット🎨
外でも、不意に前に何かが来ると、
倒れてしまう💦

痙攣かと思うくらいに驚く( ºロº)

今日は、

傘☂️

開く、閉じる

過剰に反応😣🫨

ララガーデンについた時に、傘☂️を
閉じた途端、気をつけたんだけど…
『ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ』

そこから、動物病院に入っても泣き止まず、抱いて、背中をポンポン
「大丈夫、大丈夫」
声をかけ続け、ようやく、落ち着いた
次第( ´. .̫ . `)↯↯


落ち着いたところ💦


こんなに怖がるとは…ね

『見えないから、影などに過剰に反応して、異常行動を取る子もいるから』

母のところのプーちゃんがまさに
今、異常行動をとっているよね

『落ち着かせるサプリもあるけど
パレット🎨ちゃんにはまだ、必要ないから』

そうだよね、こちらが、気をつければ、良い事にっこり



帰りはこんなに良い
笑顔( *´﹀` *)
可愛い♡


でも、一応、傘☂️は、慎重に
開いたよ😁



パレ地区は、結構降ったよ…

遊歩道の水路は、田んぼなどに水を送ったりする用水路なんだけど、水嵩が、増してた


明日は、今日と違って、太陽️☀️.°が
出て36℃とか言ってるけど、
外には出ないようにします‪( . .)"‬



パレちゃん、体調良き👍🌟だし、
大事にだいじに、箱入り娘に
したいと思ってます( *´꒳`*)

横腹の🩸は、先生が、バリカンで刈ってくれて、診たけど、心配ないみたい

又、(木)に行くので、様子見👀

頭の方も、大きくなっていないので、
問題はないけど、もしかしたら、
全身麻酔をかけた時に、取るかもしれません

院長先生がいるうちに、事を済ませてしまおうと⁉️

先生もそのおつもりみたい🤣


ワタクシも病院🏥に行ってきて
一安心

明日の朝ご飯の下ごしらえを終わらせて
これから、お夕飯です😄

やっと、ごはん🍚

では、おやすみなさいませ♡

つづく…