サンドイッチ🥪


お疲れ様です

今、自宅🏠
お迎えはまだです

『自己完結』

は、12日だから、1日から7日までを
キッチリ時間調整

そうは言っても💦
日曜日しか調整できないワタクシ
その期間以外、この調子じゃ
まずいんでないかい?

チーフがいない時に帰ってきちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

だって、歩きだったし、
冷蔵庫カラッポ
だったのよ!!

昨日は昼休みに買い物したから、
ペット´•ﻌ•`🐾関連しか買わないし

お夕飯、うどんで済ませた😮‍💨


雨☔の中、傘☂️さして、持って帰って来たー‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

腕が抜けるかと思ったよ笑

ホント、な〜ンにもなかったんだよ😱

母に持っていくものも入っているんだけどね😅

さあて、問題は動物病院だ

一昨日は🩸を見て、慌てたけど、
頭のと似てるっちゃあ、似てる🤣

(木)でもいいかな…🤔💭

と、考えてもいる

雨も降ってるしね💦

とりあえず、お迎えに行ってきます



つづく……