3:15に起きて、又、寝た娘っ子


照明消し忘れた洗面所にワタクシを

待つ娘っ子


『ママはこっちだよ〜』




2024年6月23日 (日)

雨☔

梅雨だもの、仕方ないよね笑


でも、土砂降り//☂//は嫌だなぁ



アレ?ちょっと?
食べ始めが悪いよ💦





たべたよ(^O^)!


食べ始めたら、早かった🤣




ソファにのせられて
憂鬱〜な子‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


がんばれ💪🎌




めぐすりおわった?


終わったよ😅
お利口さんでした(*^^*)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

昨夜は🌃、ブログがそっくり
消失……これまでも何回も同じ事が
スマホ📱が原因かと思ってたけど
新しくしたからね、違うみたい

あまり、更新するのも考えものだなと思いました(^_^;)

昨日は、院長先生がお休みで、
結局、まっすぐ帰り、今日行こうかと
予定してますが、思案中

午後には雨が止む予報でしたが、
今朝になり終日雨☔



⇧⇧⇧が、脇腹ね

この子は頭にも似たものがあるの


⇧⇧⇧
こちらは、様子見状態
カサブタを繰り返し大きさは
変わりなし

同じものなら、様子見だと思う

それは、自己判断だからね

ただ、この土砂降りだと//☂//

(木)に、行くから、その日でも
良き👍🌟かなとも(*´ `*)



少し、お天気の様子をみます



つづく……