開店前のララ

(*˘︶˘*).。.:*♡ 



今日はシャンプーです
あまり、シャンプーだけ🧴
というのはした事がないのだけど💦

パレット🎨、
ビューティサロン好きだし
気分転換になるしね*ˊᵕˋ*


1時間くらいで終わるから

ワタクシ、買い物🛒𓈒𓂂𓏸


その前に動物病院にちょっとね



同じフロアにあるのは

やはり便利✨


院長先生いるってニコニコ


聞いてみるもんだ👂

シャンプーしてみるもんだ🧴


いやいや、ラッキー🍀

気になる事たくさんあったのよ👀


前に載せたけど、ワタクシ😅

すぐに病院🏥に行っちゃう派

自分でも調べるのよ🔎📖


その上で行って、先生の話に付いていけるようにするの

チンブンカンプンじゃ、お世話できないでしょ(_ _)


今回もこのところ、院長先生に当たってなくて、疑問ばかり(・・。)ん?


でも、どうしても都合が合わない😭


今回もダメ元で聞いたら

いるって言うじゃない!




Seria行ったりして時間潰し

ペティモでも先に買い物済まして

🛒。・*・:´-

準備は万端





    

どちて?

どちてこっちにいるの⁉️


(´▽`) '` '` '`

パレット🎨わけわかんなくて

ドキドキ💓


診察は丁寧に

なんせ、2ヶ月以上診てないからね


カルテをジーと診て……


『う〜ん……』


『ゴメンなさい、ちょっと、繋がっていないようで』



全てチェック✅


目は、眼圧検査と、その他網膜検査へ

耳は、細菌検査へ


鼻は、シニアによくあるるしい

角質が新しいものと代わり剥がれ落ちる子がいると

細菌感染が起きて、腫れたり血が出たりしたら、それに対応する処置を

今は、必要なし


しばらくして結果


目は、水晶体が液状化の状態

…ではあるが、網膜は、正常

確かに見えなくはなって来ているけど、光や、前に来る動きには反応している

眼圧も正常値


充血が起き始めているので、それに対する対処



左は1日3回

右は4、5回


耳は、やはり細菌多数💦

毎日入れてる薬は中止

今日、病院🏥で薬剤を塗りました

1週間、効果が続くもの


1週間、洗浄もしないで、

来週の木曜日にまた、来院

(・ __・)꜆꜄꜆


そして、歯である🦷


ここで、院長先生


『実は、9月いっぱいでコチラを辞めることになりまして…』


😮😮😮😮😮


え?


『ホント申し訳ないんですが、パレット🎨ちゃんを最期まで診てあげられなくて』


ホントだよー😱

シニアの子を迎えるてさあ、バックグラウンドも考えての決断じゃん

信頼出来る先生🏥がいるから、気持ちを強く持てる!ってあるじゃん

ヾ(=д= ;)


しみじみとしちゃったよ


歯の方は、今の状態を落ち着かせて、

院長先生が施術したいとの事で

後で日程を決めます…


そうしたら、受付の仲の良い子

院長先生お辞めになるんですって?

先生からお聞きになりました?まだ🙊で


『あと、私も今日で異動になるんですよ』


🫨🫨🫨🫨🫨


ワタクシ、今日は厄日か?


他に仲の良いスタッフさんはいるけどさ、異動があるんか〜い

まあ、アチコチある病院🏥だけどさ


ワンコ🐕🐾はさあ、懐いてるじゃん

異動させるなよ


一緒にいた、クッキー🍪の頃からの

スタッフさんに、


『来週も来るねぇバイバイ


「はあ〜い笑笑」


この子もいい子なんだわ

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


クッキー🍪が亡くなったとき、電話したら、電話口で泣いてくれたコなんだよ〜


いなくならないでよ…




パレちゃん

フワフワ(♡〰️♡)

シャンプーして良かったね♡





ポンポンしっぽピン📍


9月まで、しっかり、院長先生から

シニアの事を勉強して、

頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง






お昼にメロン🍈食べた😋

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ






つづく……