パレ地区
雨☔、回避👏
日中は、そこそこ降りましたが、
お客様が途絶える程でもなく
いつもの(火)とは違うけれど
予報とはズレました

歯医者さんではいつもの
歯科衛生士さん
産休だそうで、1年程お休みに入るそう(* 'ᵕ' )☆
とても可愛らしく、丁寧で
ワタクシ、この方がいるから、通っていたと言っても良き👍🌟
『1年後まで通うから、待ってるね』

その時には出産祝いを持っていこうかな🎶
ワタクシ贈り物🎁好きなんだよね😅

お迎えに行って、妹と母と3人
珍しく長話

今月いっぱいで、妹が会社を退職
もういい加減、ノンビリするのかと
思ったら、8月から、また、別の
葬儀センターで働くとびっくり

ホント、あの子はその手に縁がある
今の2階に何人、住んでいることか⁉️
母が、白猫を庭に埋めたから、2階には、白猫が遊んでいるらしい

帰り道



東の空には

虹🌈

ホンの数分、ぐうぜん空を見上げて

見つけた👀✨


そして西の空では




夕日🌇だよー


ホンの少し前までポツポツ降っていたのにね


自然は怖いけど、美しい


そしてここにも、めんこい子



帰り道、周りをキョロキョロ

(^-^≡^-^)

まん丸お目目可愛いね




歩きで帰りに歯医者さん

お買い物なし


冷蔵庫を探してね




香り大葉



お店に出すとすぐに売り切れ

だって10枚以上入って100円だもの


昨日、買えたの✌️


茗荷と合わせておうどん




爽やかうどん

(๑>؂<๑)


虹🌈と夕日🌇

パレット🎨

香り大葉💜


いとおかし……


たいへん良き👍🌟

1日の締めでありました

( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




つづく……