今朝の4:20の朝焼け

うっすら🩷色




可愛らしい

寝起きのお嬢さん



おすまし顔(っ˘ڡ˘ς)だけど、

お腹ペコペコ


最近は、お弁当を冷まさなければならず、ワタクシの支度が先


それから、パレット🎨の朝ごはん🍚


キッチンでウロウロ‪

🐧🐧🐧


そこで、思いもかけない事が起きた

Σ( ⚆*⚆)エッッ


ガシャゴトン⁉️


え?なに( ˘•ω•˘ )?

どこいった?





⇧⇧⇧
このラックの下に、洗剤などが入ったカゴが置いてあるのだけれど
どう入ったのか、

娘っ子

中に入ってもがいてる
𖠶𖠶ꜝꜝ

この間、イタズラしていたのは、
奥の方

直進かぁ笑

慣れたキッチンだから、導線までは、

……ねぇ笑

片付けます?
どうしましょうか………

ラックを片付けるのは………

ちと、大掛かり、どこに置く?

やるしかないか💦

しかし‼️
本当にまるで見えてない
まっすぐ歩いて来て、真っ直ぐに
勢いつけて入った?

ある意味、すごい事するなあ笑

うちは、段々と、パレット🎨仕様に変わっていきます🙄

自分の物が、アチコチに散らかり
始めた…

捨ててしまおうかな




先程の夕日🌇

AIにかかると



こうなる🤩



同じ景色でも、状況を変えれば
まるで別もの

ワタクシの仮住まい

すこーし、見方を変えてみましょうか…ねぇ笑


つづく…


今日の母への買い物


紅小玉スイカ

明日から、妹夫婦👫は、
北海道へ、旦那の母親さんと、お兄さんの再婚相手に会いに行きます
いつ離婚したんだか❓



ワタクシは今度は青肉メロン🍈

暑い時は、冷やした果物に限ります

余談でした(*^^*)