2024年6月10日(月)

雨☔


4:30に1度起きたのよね


でも実際は…

目が覚めたのは3:00頃、

ソファの上😣

昨夜、歯を磨いて₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

さて、寝ようかな🥱とね、1度

座って、パレット🎨の事を見ていた


までは、覚えてる🤣

あとは?


記憶にございませんm(_ _)m




チッコ取り替えたら、すぐに

寝てくれたから、ワタクシも

2度寝、いや、3度寝



久しぶりに、起こしに来たよ
ʸᵉᵃʰ ٩( ᐖ )و





すごい食べっぷり(※ω※)β


かなりのお寝坊かと💦






おい?まだ6時じゃん

( ` ´ )



おそいでしゅよ




(´^ω^`)ハァ…
たべたぁ

起きちゃったから、仕方ないか
お休みの日は最近はもう見慣れた
自分の酷いお顔(>_<`)

今朝は、ほぼくぼんだ瞼
湿疹まで出てるショボーン

ため息(o´д`o)=3しか出ないなぁ

まずしっかり目を覚まそうね
歯を2度磨き、顔もキッチリ洗って
パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ुなしだもんね

さあて、先にお手入れかな

今回からなくなったのは

こちら、白内障の目薬
進行を遅らせると期待されてる物
パレット🎨には、効果がなかった
その子それぞれだから、仕方ない


これは、お耳👂
元々、右耳の中に突起物があってね
お耳の通風を妨げてるのよ
ちょっと、油断すると、すぐに
外耳炎やら、中が炎症を起こす


それで、2日に1回、これで
洗浄しているの

昨日の夕方、病院で、処置してもらったから、今夜から、うちで始めますニコニコ



だから?



だから、今朝からは、朝のお手入れは

歯磨き(*´罒`*)🪥と、

目目周りの拭き取りだけ

あとはブラッシングかなニコニコ



はい、終了꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
今朝も可愛いお子です

次はワタクシですね🤨


先日、COOPで買った



リーフレタス🍀

少し前から、根付きのものが出て

ますよね!

結構、大きくて、一人暮らしだと

使い切る前に溶ける笑い泣き


COOPには小さいバージョンが

あるのよ😉


便利✨

行ったら探して見て





今日からは、野菜🥬中心に戻します


仕事がキツイから、食べないと!

少しムリに食べてたのが、逆効果

だったかも💦


カラダを軽く体重じゃないよ笑して

梅雨を乗り切りましょう

*(ˊᗜˋ*)و






またまた、違う方向に吠えてる
ワタクシも慣れないとね


つづく…