2024年6月9日(日)

曇り☁️

ちょっと涼しい、シットリとした朝


🕓前の空

夜と始まりの境目


そんな時のワタクシは


ヒドイ顔だなあ( ´-` )


あと3時間後には、しっかりした
顔に戻るのかなぁと思いながら、
パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु


そんなところに2度寝していた
パレット🎨がやってくる

🕒に1度起こされて、今朝は
お弁当もないし、もう1度寝て
頂く😁

🕓までの少しの時間は貴重だよね


支度をしている間、大人しく待って
いた子

朝ごはんだよー



声まで🤣ヒドイなぁ
喉もちと痛い(+。+)



キレイに食べたよΨ( 'ч' ☆)


ワタクシの朝ごはんを用意してから


いつものお手入れ




まったく毎回凹むね😞💦



ブラッシングしたら、
お耳がボワッと静電気…😄

ここまで済むとホッと一息だね

のんびり朝ごはん🍞だよー

最近は、テレビもつけず、窓から
見える紫陽花を眺めながら
静かな朝ごはん



お嬢さんも静かに(・*・)シーーーー
3度寝、羨ましいなぁ(*¨)~♥

今日は日曜日、半日予定

パレ地区では、夜🌃から、雨☔
予報


今、動物病院に行こうか検討中🤔

梅雨入りすると、予定がつかないしね(๑•́︿•̀๑)

明日のあさんぽも行けそうにないし
夕方、行きますか
(´˘`๑)うんうん!

では、そんな感じで

どんな感じ?💦



つづく…