ブログの一番下の方にあるから、
特段気にしたこともなかったけど、
スマホの見出しに連絡が入るようになって

ああ、みんな同じ事を悩んでいるのかなあ
てね、少し心強くなって泣き笑い
ワタクシのブログを読んでくれているんだ
てね、すごく嬉しくなって悲しい


もう少しガンバろうかな
てね、今、考えたところ指差し

お迎えに行ったら、やっぱり、夕方は
あまり食べなかったようで



うちでも、食べてるように見えるけど、
ほとんど残したの


今は眠っている


少し、このお嬢さんにベッタリ
くっついてみようかと思っています

クッキー🍪の最期の9ヶ月、何をするのも一緒にやっていたように

この子にも同じように…

あ、別に最期❢ってわけ
じゃないよ~

バイバイバイバイバイバイ

ずっとベッタリくっついていようかと

このコにも、もしかすると、
不平不満が、ストレスがあるのかも
しれない…し、ないかも…しれない

何もしないよりは、何かやってみようかと



ムリはよくないからね





ただいま、ワタクシの密かな
楽しみ💗

BS11で放送中の中国ドラマ

ハマっております🤣

たまに、ハマるのよ、中国ドラマ

今回もど真ん中で撃ち抜かれました

これを支えに、お子ちゃまに
寄り添います😶

……って、大丈夫か〜い爆笑

とにかく、がんばりますので

しばらくは、とびとびの更新となります

外に出たらインスタにあげます


早くもとのパレット🎨に戻るように
あれこれ?やってみます✊


また、ご報告できる日まで
忘れないでくださいね


👋🐕あしあとあしあと