いつものように始まる朝


ちょーっと早いかな?




2024年5月20日(月)

雨☔

結構降ってるよ



お約束のような片頭痛
この雨☔、三連勤明け、予想通り
チョコ🍫は控えていたけどダメ🙅
だったかぁ
食べればよかった?笑




🤨😮‍💨

今朝はちょっと

このままにしておくか?

昨夜、おやつをけっこう食べたしね



少し眠ることにしようかな…

休める時は休もう









はて⊙⁠.⁠☉


食べてる😶


気まぐれなお子じゃな泣き笑い


雨☔はあい変わらずです


もうすぐ7時


気分も良くなって来ました

冷蔵庫にスープがありましたね


朝ご飯は温かいものにしましょうか


起きましょう



💗お休み朝ご飯💗



コムタンクッパ
モランボンシリーズにハマってます👍
優しいお味に沁みます




今日も1日、何事もなく静かに
過ごせますように🙏


👋🐕👍