ペット保険の継続の案内が来ました

今年はこの写真で登録です

パレット🎨のお澄まし顔
お嬢さん姿😙

ペット保険との付き合いも、15年に
なりますね

今のワタクシの保険料より高い🤣




起きたばかりのパレット🎨



一回目食べません

このままにして、ワタクシは支度



洗面所にいるワタクシを探して
キッチンへ



見つけられず、また戻って
ごはんを確認してます

ワタクシもパタパタしながら、パチパチ爆笑



結局残っています


仕方ないからね、もう一度



食べ始めたから、オクスリPON



クスリは食べたけど、残したよ




寝ちゃった🥴





2024年5月18日(土)

晴☀

今日も暑くなるよ






あら、食べにいきましたよ😅



😄食べました

今、💩中😆

マイペースなパレット🎨ですね~

安心しました✨

がんばって仕事に行ってきます

👋🐕😀