いつもの朝

お休みでも早い😅


2024年5月14日 (火)

曇り☁️かな?

トリミング✂️の翌日は休みと

決めておりますm(_ _)m

が、早いわが家爆笑



起きてしまったのは仕方ない( ˇωˇ )



あさんぽ行きますあしあと


はて( ˙˙ )?


この時間…ムフ…( ´艸`)

マスクいらな〜い\(^=□=^)/




はて( ᐕ)?

どこでしゅか⁉️




桜🌸並木遊歩道
今は、葉桜だけどな
もうすぐ※毛虫遊歩道※だわ爆笑
🤣


ではいきましゅか

(o・・o)/








昨日はよく降りましたね知らんぷり


アチコチ、水溜まりがありました

今日もまだ、雲が厚いです




ん?(ㆆ.ㆆ )


お嬢さん、頻繁に止まり出した💦



空も明るくなってきたけど…





動かない💦


撤収━━○(#゚∀゚)




ちょーっと寒かったかな?





よく寝ています😴






♡お休み朝ごはん♡




〘カルビクッパ〙


さて、今朝はお米🌾しましたよ笑

やはり寒かったので、冷蔵庫にあった

スープを使いました🤭

イチゴは🍓✨あまりん

昨日「有吉ゼミに出てましたね(* 'ᵕ' )」

では温まりましょう笑笑



天気が不安定ですね


明日以降の予定をたてないと👍


では、今日も1日、穏やかに

過ごせますように…



👋🐕🍀