お昼休みです

若チーフ、覚えてますか?

今のパワハラチーフの前のチーフ

熱血チーフ、今ご近所さんおいでおいで

トイプー仲間🐕
⇩⇩

社員ちゃんが、FAX流すのに
どこに送ればいいかわからない
️⭕️️⭕️チーフに連絡してもらえないか?
とね🤔

水曜日、お休みのところ、申し訳ないけど
LINE電話

出なくて、チーフのテーブルにスマホ📱の番号見っけ📱(👀)

社員ちゃんがかけて、用件を話してる時にワタクシはお昼に😊

そこに若チーフからLINE電話

休憩室でグチよ、愚痴💦

お店の事知ってるから、話が早い


話てさあ、背景を知ってる人に話す時

何も知らない人に話す時

まるで、話が違って来てしまう時が
あるよね

あれ?なんでコッチに話が向かっているの•́ω•̀)?
そんなつもりで言ったわけじゃないのに
😮‍💨
とかね

そんなのが続くと、人と話すのが
面倒になる


段々と口数の少ない大人しい
『人当たりの良い人』
レッテルがでんと貼られる

『大丈夫?全部引き受けてるんじゃ
ない?』

若チーフから、言われた💦

リニューアルオープンとともに
駆け抜けた同志だから
よくわかっていらっしゃる爆笑

ワタクシの片側から、ワタクシの
了解も得ず消えた友

消えた理由に気付けなかった後悔
気付かせないようにしていたのか
今はよくわからない

ほかの方向からは、客観的にワタクシを
見る👀✨

後悔してグズグズしているワタクシも
ワタクシ

仕事をして、同じパートさんを
叱咤激励しているのもワタクシ
今日から、ホントに、やりだしたよ
ホントカー?😒
すずさんに、加工を指示
慣れないことに四苦八苦だけどね笑
やらなきゃ覚えない
月曜日に、すーさんは、それが原因で
やり直しが起きたらしい

ワタクシが試しに始めたことは
あながち、間違ってはいないみたいだ😅

自分と、社員ちゃん、少しでも、負担が
軽くなるために、頑張るよ(ง •̀_•́)ง


それにしても、加工の多いこと💦

社員ちゃん、朝、顔が強ばってたよう
(-"-)

大丈夫だよー
笑って慰めたよ



さあて、行きますか?

まだ、早いけど、あの子、まだ、来てないし☝️