パレット🎨
元気です😄

昨夜のブログ、あるんです(ฅωฅ*)

ほぼ出来上がりのがニコニコ

寝落ちしなければZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
アップ⤴️していたもの

読み返すと、かなり、ネガティブ
いや、完璧ヤバい😱

ブロ友様が可愛いお子ちゃま達がいなくなったら、私も……

というブログをアップして、それに
触れた内容で、だんだんとヤバく🤣

寝落ちして良かった💦

……ということで、今夜は、かなり
疲れているので簡単に爆笑

♡今日の収穫拍手拍手


タカキベーカリーの

新商品👏

大好きな瀬戸内レモンだよー

なんで好きか?🤔


わからん😅

流行にのっかった?


冷やして…って書いてあるから、

今、冷蔵庫

明日が楽しみ🥰




パレット🎨さん

ほとんど、元通り照れ


明日の検査で異常なければ、

無罪放免となります飛び出すハート




クーラーのなかで、お休み中(-_-)zzz


今日はララに寄って、買い物🛒𓈒𓂂𓏸


パレット🎨、プーちゃんのもの


あとは、ヤオコーさん




母の分も買うからいつもたくさん🛒💭



帰りも遅かったし、今夜は、


おにぎり🍙


さっぱりと「イカときゅうりの叩き」を

買ってきた(*゚∀゚*)


“口唇ヘルペス”が水泡になったから、

なるべく、疲れを取るようにしないとね

(*´`)





おにぎり🍙食べて、早く寝るように

しますね笑


明日は、真夏日になりそう💦



半日だけど、ちょうど暑い時に

帰るのね(*´艸`)


熱中症には気をつけましょう( ˶'꒳'˵ )


では、おやすみなさいませ


👋🐕😁