ママいまちた

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


ピンぼけ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
まだ、寝ぼけ( ³ω³ ).。O
久しぶりのベッドで寝ました笑

昨夜はごはんを食べ終わった辺りまでは
記憶🤔あり

そのまま寝落ち💦

30日のうちにはお布団に入れました

数秒で寝たみたい爆笑



お嬢さんのおかげで、寝坊しないで
済んだ😁



すっかり、いつものパレット🎨



ごはん🍚も多分、1分かかっていない
😵


おなかすきましゅルンルン




ホント、いつもの朝に戻ってる?


お手入れもキチンとね


ん?




キタ━(゚∀゚)━!🙌

何日ぶり?
忘れたよ笑笑笑( *´艸`)

写メ📸は載せませんが
いつもの固まった💩

二個コロン( ◜ω◝و(و "

あ〜長かった😭



ママ
いい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
してくれまちた🥰

やっぱり、注射💉をたのんで良かった
です

病院🏥によって、対処の仕方が違います

クッキー🍪の生きてた時に、緊急の時など、違う病院にかかって、良くならず、
かかりつけ医に行き、すぐに治るという
事が数回ありました

ちょっとした事では、経験ということが
役に立つこともあります

クッキー🍪の時も、癌の治療中、調子を崩した時、ブロ友様の経験が、助けになりましたm(_ _)m

病院🏥を、先生への信頼も必要ですが、
自分のこれまでの経験という小さな引き出しを開ける事も大事だと思った次第で
ございます(_ _)

なあ〜んて、また、この後、ゆるくなったりして〜!
オクスリ💊は、キッチリ、飲ませていますので、ご安心くださいませ
(`・ω・´)ゞ





2024年5月1日  (水)

今は曇り☁*°

これから雨☔


今日はパレ地区、一日中☔


もう5月だよー

今日は1日、忙しいのよ💦


昨日のうちから、

『明日は、半端ないから、加工ばかりだよ』

すでに言われてます🤣


1日から、何日かは、「青果市」


そんな日に社員ちゃん、休ませるかなぁ


仕方ないね笑


パレット🎨の心配がないから、

いっかあ😁



♡今日のお弁当♡




昨日、ドーナツ🍩食べられなかった

レジ友と話し込んでしまったてへぺろ

今日は疲れて糖分欲しいかも😍 



ではでは、痛む腰をかばいながら、

頑張ってきます💪



👋🐕👍